モテる女性に必須のエステ通い?その理由と、注目のサロンを調査してみました!

モテる女性と言えば、まず「スタイルが良い女性」というイメージが浮かびます。

スタイルが良いとは、バストが大きい、ウエストがくびれている、首や背中が引き締まっている、美脚など、一般的には「痩せている」ということです。

しかし、痩せるためにはかなりの努力が必要で、自己流のダイエットは根気がいり、間違った方法を取ると失敗することもあります。また、自宅でのダイエットも時間と根気が必要であり、セルフマシンは高価です。

そこで、プロの手を借りてエステを利用するのも一つの方法です。最近ではエステもリーズナブルになっており、モテるための近道として注目されています。

モテる女子の特徴3選

人々の好みは多様であり、個々の嗜好には違いがありますが、それでも、誰もが共通して魅力的だと感じる女性の特徴があると考えられます。

1. スタイルをよく見せる

女性らしいファッションがよく似合うのは、スタイルが良いから。美しいスタイルを保つことは、日常生活が整っていて、自分を知り、自己研鑽に励んでいる印象を与えます。

2. 服装に気を配る

おしゃれは、自己表現の一つの形です。自分の個性や感性を反映させる服装やスタイルを選ぶことで、自分のアイデンティティを表現し、他の人々との差別化も図ることができます。自分らしいスタイルを楽しむことで、より充実した生活を送ることができるでしょう。

3. 肌質の改善

美しい肌は男性だけでなく、女性から見ても魅力的です。ニキビやシミなどの肌トラブルは、日々のスキンケアや生活習慣によって影響される部分であり、透明感あふれる美肌は健康的で魅力的です。

自分に投資?エステ通いが普通になっている?

美しくなりたいと願う女性は年齢に関係ないですね。10代から中高年まで、年齢を問わずエステに通う人が増えています。

近年、エステサロンの看板をよく見かけるようになり、価格も手頃になっていることから、女性の間でエステへの関心が高まっています。また、女性の美意識が高まっていることもあり、若い世代からエステが人気を集めています。

この記事では、人気のあるサロンに焦点を当て、その魅力やおすすめの体験コースを紹介していきます。

スリムビューティハウス

「圧倒的成果はスリムビューティーハウス」と掲げているサロンで、北海道から沖縄まで全国65店舗、海外では中国にも1店舗を構えるお客様満足度NO.1のエステサロンです。

魅力ポイント

東洋美容を取り入れた施術方法で、ただ体重を落とすだけではなく太りにくい身体を作ることを目的としてエステティシャンと一緒に圧倒的成果を目指します。

歪んでしまうと身体にさまざまな悪影響を及ぼす骨盤の歪みに着目をして、しっかりと骨盤を整えて健康体に導いてくれます。

価格体系が明瞭で目標や予算に合わせてコースを提供してます。また、日本エステティック機構による48項目の厳しい審査基準をクリアしているので安心して通うことができるエステサロンです。

料金プラン

骨盤ダイエットホームケアセット→12回277,000円(税抜)

骨盤ダイエット脚やせホームケアセット→12回280,200円(税抜)

☆人気の体験コース☆
骨盤&代謝巡りダイエット→1回3,000円!(税込)

44万人が体験したと言われるこのワンコイン体験は、たるみボディを撃退!たっぷりと80分の施術を受けることができます。

まだまだ他にも体験コースはあるので気になった方は下の画像からチェックしてみてください!

自分に合ったサロンを選んで、女子力をアップさせましょう!

今回は、スリムビューティーハウスをご紹介しました。

無料カウンセリングを利用して、じっくり相談し、体験を受けて自分に合ったサロンを見つけましょう!理想の美ボディに近づくことができるはずです。「美は一日にしてならず。」少しでも早く、そしてお得にキレイになるために、自分にぴったりのサロンを選んでみてくださいね!